最近は7時起きの生活。自宅にいるときは、異なる種類の水分を順にとっているです。漢方薬を水で飲む、青汁、ハニーホットミルク、紅茶、生姜葛湯、ポタージュ、コーヒー牛乳。朝食って体にいいのか悪いのか。寝ている間はプチ断食なので、断食後の補食である朝食は軽くしたほうが良いみたい。なので、最近はずっとこんな感じ。体調はというと、腹減りすぎて、昼食がっつり食べるから胃が重くなる。

で、今コンペ前で3連休も全部仕事もんすごく忙しいんだけども、規則正しい生活ということもあり徹夜もせず効率よく仕事を進められている。いや、早起きいいなぁ。これはいいや。

ジョイマンってどこが面白いのかさっぽり分からん。って思ったけど、これまどみちおがやってた外来語辞典だな。