携帯電話をかえたい。会社のメール(OMW)をさくさくチェックしたいのと、Google Reader とかさくさく使いたい。のだが、何を買ったらいいのか全く分からんだ。Diamond Touch とか出るのを待つかな。イーモバの触ったけどだいぶレスポンスが酷い。でも小さくていいよね。でも今お財布携帯とかフル活用してるんだよね。

今日もすごい勢いで仕事をまるっとふる。またやることがなくなったので、ちょっと考えているフリ。


長めの休みをとったのでどっか遠くに行こうかなと考えてるんだけども、バッグってどうしたらいいんだろうか。毎回悩む。バックパックがあまり好きではないので、いつも結局大きめのボストンバッグになるわけなんだけども、最近は持つのがきつくてきつくて。体が歪むし。で、周りを見渡すとトロリーバックっていうのかな、コロコロさせてるあれを持ってるリーマンが実に多いこと、あれってダサいなぁって思ってたけど、考え改めてありな気がしてきた。やっぱ旅行とかは快適さを最優先でしょ。で、色々調べてみると結局RIMOWAとかが候補にあがってくるわけだけど、かっこいいスーツケース的なのは機内持ち込みできないのでパス、小さめのやつとかで機内持ち込みできるやつあるけど、ポリカーボネイト製のはスーツケースにあるまじきチャック仕様だったりとだいぶ微妙なのでこれもパス。あとこういうトランク的なのはちょっと身軽さに欠けるのが難点。で、色々調べてたら、バックパック+コロコロなタイプがアウトドア系のメーカーから色々と出ていることを発見。抜群にかっこいいものはないけど、これとかどうだろううか。カリマーですね。
http://item.rakuten.co.jp/public/karrimor-airportst40/
基本コロコロで、なんか手ぶらになる必要があるときは背負うと。案外いいような気もしてきた。校長先生、どうかしら?