他人に仕事を振りまくった結果、今日やることがなくなった。

さて、perfumeは今後はどうするんだろうか。あれからperfumeをいろいろ聴いているが、だんだんしんどくなってきた。ナカタヤスタカは才能あるポップメーカーだと思うけど、ちょっと薄っぺら過ぎる。音自体がよくない。ボコーダーもちょっと食傷気味だ。彼女たちは歌が好きそうだからもう少し生歌よりでいってもいいんでないか。ベイビークルージングラブとかいい歌だと思うよ。気抜くとあーちゃんとかディーバみたいな感じになるから注意だと思うけど。ためしにテイトウワとかやってくんないかな。そういえばテイトウワの中島美嘉のやつは良かった。

とか色々やっていたら、今頃やることが出てきた。というかやらなきゃいけないことすっかり忘れた。やべ。