小雪は嫌いだが、綾瀬はるかは結構好きだ

次から次へと、ったく、全く作業が進まん。

本当に進まん。スタックしまくり。

真面目なはなし、大麻なんて解禁にしたらいいんだよ。本気で思う。
つーか、普通揉み消すでしょ、相撲協会。何を考えてるんだろう。

次期オリンピックのロゴ。

一番いいデザインはマドリッドかな。オリンピックだってことが直感的に分かるし、印象にも残る。なにより力強さがある。その次は東京かな、すこし端正すぎる気もするけど。それ以外はちょっとありえないかなぁ。オリンピックだってことが全然分からん。リオとかちょっとまずいでしょ、展示会じゃないんだから。つーか東京オリンピックなんて絶対やらなでほしいなぁ。