なんか、公私ともに色々あって疲れ気味ですが、やっぱね、人とのつながりって大切だなぁ、とあらためて思ってるです。僕はもともと人脈づくりとかそういうの苦手だしめんどくさがってたけども、でも普通に過ごしていればいつの間にか人のつがなりってできているわけで、そのつながりがやっぱりいろんなところでたよりになってくるんですね。無用に人脈づくりに励む必要はないけども、不要に人のつながりを絶つべきではないですね。そんな当たり前のことを実感する今日この頃。

錦織、フェレールに勝ったんだ。すごいな。次の試合はheyんちに観戦にいこうかな。あ、でもテレビでやらないのか。

自分を正当化するのはやめよう。

絶対今日中に返事が欲しい相手からメールが来ない。あぁ。
もっと、通りすがりの人が書き込んでくれるような内容にしないとなぁ、ここも。