firefox3はmacのほうが恩恵でかいなぁ。

西荻海南チキンライスのお店があるんだけども、まぁおいしいけども、やっぱり巣鴨のチャバナのチキンライスのほうがうまいなぁ。

ちょっとマイナーなブランドですが、Moritz Rogoskyって好きなんですよね。細身の美しいシルエットでありながらちょっとしたかわいらしさがある、でいて着心地がよい。あと色味も含めて生地の選び方がいい。この微妙なさじ加減は、ちょっとステファンシュナイダーにも通じるのよね。あ、どちらもドイツ人だ(どちらも拠点はドイツではないところも一緒だ。ロゴスキーはフランス、ステファンはベルギー)。ジャーナルスタンダードとかアローズとかでも売っているので、あまり意識せずに着ている人も多いかもしれない。安くはないがバカ高くもないちょうど良い値段。