オリックスの吉井(元ヤクルトとかMLBね)って、誰かに似てるなーって思ってたら、野呂一生だった。
吉井:http://www.sanspo.com/baseball/player/2006/buffaloes/image/21.jpg
野呂:http://a1017.lm.a.yimg.com/7/1026/1783/000/image.auctions.yahoo.co.jp/images/whatshot/music/welovemusic_casiopea01/noro.jpg


あぁ http://www.sanspo.com/sokuho/0914sokuho014.html


朝昼:コンビニ、夜:富士ソバかコンビニというあまりにも貧困な食生活をどうにかしないと。なんかホントに力が出ない。そもそも平均より圧倒的に筋力が不足しているんだよなー。昔から運動は好きだったけども、力系のことは全然駄目だったし。全ての原因はここにあるのかもしれない。
食事:納豆、豆腐、魚などをたくさん食べる。基本的に肉はやめる。野菜はバカみたいに食べる。基本は温野菜。サラダは食べない。特にキャベツはたくさん食す。あと最近忘れがちだが、青汁は毎日1杯は必ず飲む。


最高に癒される最高のブログ。
http://kenshimura.livedoor.biz/

これも奇跡としか言いようが無い。
http://www.youtube.com/watch?v=bMMmxorsg4Y