組織の乱れはサイトの乱れ

http://www.sony.jp/
ソニードライブがプチリニューアルされてる。ってfirefoxで見ると、ズバッとはみ出るじゃんか。というかトップAとトップBの2枚看板を置く理由はなんだろうか。機能の違いもさっぱり分からない。うーむ、社内部署に対する説得くらいしかないんじゃないか。4、5年前ならいざ知らず、今こんなことふうになっちゃうのはなー。


平山のなんか天然ぽいドタバタ感って実はものすごくいいんじゃないか?


ここ数年で最大の鬱状態。せっかく調子のよくなりかけた胃が痛くなってきた。
というか原因はほぼはっきりしている。
そろそろ潮時かもなと、真剣に考える。


誰か枠組み決めてー!