オザケンが新譜を出すらしいですね。それも全曲インスト。「オーケストレーション オザケン」みたいに、いままでの曲のオーケストラバージョンとかだったらどうしよう。エクレクティックの後にくるとしたら、ボブディランっぽい雰囲気でもっと詞をきりつめたものとかになるかもって勝手に思っていたけれども、ほんと想像つかないや。
カシオペアみたいのだったらどうしようか、まぁそれもいいか。むしろベタなフォークトロニカみたいになっているのが一番悲しいかも。

あ、あとダニエルジョンストンも新譜が出るみたいですね。


このページで 呂一 と検索すると、、、
http://www.tokyo-ondai.ac.jp/teachers/index.html