強引にでも一気にトップギアにもっていくことがウダウダしないコツ。最初の5分を集中したらあとはどうとでもなるもんだ。しかし、本当に時間がないなぁ。

フランクリンオーガナイザーけっこういい。
http://www.franklincovey.co.jp/products/shopping/set/organizer.html
普通のフランクリンみたいなtoomuch感がない。といっても、いわゆるフランクリンな使い方はしてませんが。まぁほぼ日手帳みたいなもんです。いままで使ってた手帳みたいに、バーティカル式で一週間を見通す、というのも捨てがたいんだけど、日々あふれるTODOを確実に管理していけるほうが、僕の場合は必要だもんで。


The SQUAREがたまらない。
といっても
http://www.amazon.co.jp/ADVENTURES-SQUARE/dp/B00005R6KK
しか持ってないんだけど。これいいわ。
最近、こういうイージリスニングジャズ?みたいな、薄っぺらいムードの曲が大好き。もっと色々知りたい。

いやぁ、旅情そそるなぁ。

たまんないっす。リリコンすごくうさんくさいなぁ。