うんこ

http://www.ideo.com/
IDEOのサイト、よくできてるなぁ。

キップハンラハン(を中心にアメリカンクラーヴェ全般)は、その不安定さがやっぱ好きですなぁ。なんというか、目指そうとする方向性がある一方、どうやっても自分の出自の問題に直面してしまういかんともしがたい状況の中で揺れ動くという不安定さが。どうやっても、カリビアンのように心底から踊ることのできないフィーリングとか、決して感じることができない時間間隔とか、でもそういう拮抗から生まれてくる捻じ曲がったある種の熱いクールネス、みたいなものが滾っていて、挑戦的であり、ピュアでもあり、フェイクではあるけども、決してパロディではない、一つのアーバンミュージックとしてすごく成立してるなぁとおもうのですよ。