携帯電話を変えたい。選ぶ観点は、レスポンスのはやいやつ、フルブラウザ。レスポンスはFomaマルチタスクのせいで概ね遅いみたいんだけども、FとかSHはCPU載せ変えてるみたいで、かなりサクサクらしい。なので、評判の良いらしいF-01Aを見に行ったんだが、まぁ悪くはないんだけど、どうにもなんかなんというか。サクサクはよさげだったんだけども、ちょっと判断保留な感じ。最近携帯も高いからおいそれと買えないですよ。でHTCのスマートフォンも見たけど、これも悪くはないんだけど、レスポンスの悪さと、あと少し触ると垣間見えるWindowsMobileの嫌な感じがどうにも嫌な感じ。やっぱiPhoneかぁ。Bloackberryってどうなんですか?誰か教えて。あれは機能的にもデザイン的にもすごくよさげです。携帯でこそメッセとかTwitterとか使いたいなぁ。でもまぁスマートフォンもいいんだけど、i-modeとお財布ケータイは今バリバリ活用してるのですよね。モバイルバンキングとかってスマートフォンだとi-mode使えなくて、普通のサイトを使うということになるんですよね?ってそもそも使えるんですか?よく知らないんですが。