Perfumeいいなぁ。ひたすらyoutubeみてる。テレビみない時間が全部youtubeだ。

  • デビューから追ってる身としては、このブレイクは感慨深い。
  • 巷ではYMO以来のヒットってなってるけど、それどうなの?。TKだってテクノじゃんか。
  • スッキリでテリー伊藤が、"テクノはドイツで流行ってるからドイツでもヒットする"って言ってた。
  • ポリリズムもいいけどコンピューターシティが一番いい。もっとTVで流してほしい。あの振り付けはかわい過ぎる。
  • 最近あ〜ちゃんがごつめのおもしろキャラになりすぎてるのが少し心配。もう少しかわいい筈だけども。ちなみに一番歌がうまいのはあ〜ちゃん
  • かしゆかはスタイルが一番いい。あとSっぽさを感じさせる口調とかいい。顔は見え方によってはボクサー顔に見えるからちょっと注意。ブルータスに載っていたかしゆかの写真はちょっとまずいと思う。
  • のっちは普通にかわいいね。地方の工場の事務の娘みたいなかわいさがある。