その後boomを色々聞いたが、結局極東サンバが一番いいな。1stははじめて聞いたんだけど結構かっこいいんだけども、今聞く気はあまりおきないな。つーか、極東サンバ、再評価です。これはすごいアルバムだ。
ここ3ヶ月くらいまともなオフがない。とりあえず展覧会系では、フェルメール展、ジョット展、横トリにいきたい。

こうやってデザインシステムみたいなのをつくってても、意図通りに展開されなかったり、独自の解釈で増築されまくってたりしてて、前段階で重ねた膨大な検討が全て無駄になっているようで、結構悲しくなる。でもそれで何か大きな問題が起こるわけではないので、その程度のことなのかなぁぁって思ったり。見方によっては、そういう風に増殖的に広がっていくことは面白かったりするのかもしれないけど、でもなんかね。

http://mainichi.jp/enta/guide/news/20080927_0456.html?inb=yt
写真多すぎ

最近変換ミスが多すぎて、
違う場所 ⇒ 千葉乳母所
とか
組み込みをお願いします。 ⇒ 久美子をお願いします。
とか
メールしちゃってます。