http://allatanys.jp/index.html
こんなのがあったんだ。
「くらべる社説」はいい。でも本文は結局各サイトに飛ぶとかどうかしてる。せっかくオフィシャルにやってるんだから、これじゃ個人が作ったマッシュアップサイトと変わらんよ。あとフィード配信してないというのもどうなのという感じ。フィード配信したらサイトに来てもらえなくなる、とかで揉めたんじゃないかと勘ぐってしまうが…
新聞もなんかしなきゃっていう危機感を持って集まったものの、結局既存の仕組みや思惑と大人のおりあいをつけてなぁなぁなところにおさまった感じがぷんぷんするなぁ。バックナンバーもろくにないし。そもそも「新s」っていう表記はどうかしら。括弧がなきゃ読めんよ。


菊地&大谷によるマイルス本がそろそろできあがるみたいですね。相当ボリューミーでハードコアな本らしいです。ここ4年ばかしマイルスをかなり聴いたので楽しみです。


どうでもいいけども、会社のエレベータの隅で携帯いじってて、ふと顔あげたらビビる大木がいてすこしおどろいた。その隣に、Uターンの土田もいた。