http://jp.youtube.com/watch?v=A1P-OYwD9Ms

なんかバランスチェアが欲しい。
特にこれ欲しい。
http://item.rakuten.co.jp/hinodekagu/stokke-gravity2/

橋本知事の言動を見ていると、オレはやることをやってきたんだという自負心が滲み出ている感じをうける。そして、潔く決断きるオレ、間違いは間違いと認めて素直に謝るオレ、そうやって失敗を重ねがら日々成長していくオレ、という感じがして、その薄っぺらい男(少年)らしさにゲンナリする。こういうの本当に嫌いだし、なにより危ういと思う。でもこういう分かりやすさに賛同してしまう人が実に多いこと。オレは自助努力を続けてここまできたんだ、みんなも努力をすれば困難は克服できる、そんな世の中をつくろうぜ、という価値観のみで色んなことを判断していくとしたら、それはなんだかあまりにも、、って思います。