boowyについて。
beat emotionというアルバムのクレジット見てたら、シンセオペレーターにマツタケシゲキの名が。少しびっくり。まぁ当時はシンセ→YMOマツタケ、という流れだったんでしょう。もっともこのアルバムは布袋臭が強くなってきて、あんまし良くないんですが。そういう意味では、布袋がグイグイ前に出てくる一歩手前の just a hero がいいですね。布袋のサウンドづくりが冴えてます。ドラムの音とかどことなくXTC的ですし。こうやって改めて聴くとboowyってかなりエフェクティブなサウンドだったんだなぁと思います、が、それをかき消して一気に歌謡ムードにもっていくヒムロックが歌ってこそのboowyなんだなぁって思いますが。

なんか最近極めてどうでもいいブログになってきてるなぁ。もっともこれまでもどうでもいいっちゃいいけども。

つーか、携帯の調子が悪い。すぐ電源が落ちる。変えどきかなぁ。どうも携帯は1年半しかもたないなぁ。
で、これを機にMNPか、と思ったけど、料金体系がどうなってるのか全く分からんよ。正気とは思えんな。