google calenderメインでいけないものか検討中。会社のoutlookを同期させて、外出先では携帯でアクセス。高城剛みたいな生活したいぜ。


これ
http://www.yamamoworks.net/cs/blogs/yamamo/archive/2006/07/18/google-calendar-mobile-gateway.aspx
使えば、外出先系はいけそうだなぁ。
outlookと同期はあるにはあるけども、どうも一手間かかっちゃうなぁ。


会社の人のiTunes共有。B'zとかAskaとかケツメイシの間に、エコバニやフェネスが混じってる。ポストモダンとはよくいったもんだ。


結構気が落ちてたんだけども、くるり聞いて元気がでた。くるりって本当に情景が浮かぶというか、映画的というか。まぁ単にMTV文化(死後?)にどっぷりつかってるからかもしれないけど。