セクハラがしたくてしょうがない。
ウイイレもしたくてしょうがない。

    • -

つーか、この記述を同僚に見られた。

ところでアクネジーンズが素晴らしい。
http://www.acnejeans.com/
1年くらい前はほとんど扱ってるとこなかったので、たまたまお店に残ってた1サイズ下を発見して、痩せたら履こうと思って買ったのだけども(いまだに履いていない)、今では伊勢丹でもビームスでも仕入れてる。2.5万くらいかな。おすすめです。

    • -

今年は本格的に摂生しようと思う。最近本当に不安になる。不安で眠れなくなる。そういえば、中学の美術の先生に手相を見てもらったとき、30歳くらいに健康に注意するように、と言われたことを思い出した。今までのツケなのか?といってもそこまで不摂生しているわけじゃないんだけどなぁ、確かに煙草は吸ってたけども。なんでだろ。お酒とか食事とか好きなので、なんか悲しいなぁ。ホントに悲しいよ。