tamper dataを外したらFirefoxが落ちなくなった。

アンダーワールドの新譜聞いたよ。この手のイギリス臭さはあんまり欲してないが、とはいえかっこいい。音のセレクトがやっぱり繊細だしセンスがあるなと思う。
で、00ディケードの音楽って何もないな、ってずっと思ってたけど、口ロロとか、バンドアパートとか、このあたりなのかもね。すっごく軽い。alaのJam of the year も聞いたけども、アホみたいに軽い。あまりに軽薄すぎてで聴いてるこっちはウキウキしちゃうですよ。音楽の雰囲気としてはジャズとかソウルが元ネタだと思うけども、90年代のクラブジャズにあったようのとは全然違う。やっぱゆとり世代ですかね(いやそんなに年下じゃないと思うけど)。みんなクラプトンとか聞いてちゃだめだぜ。あとやっぱオレンジレンジよね、あういうファニーな感じも00年ですな。
で、そのあと曽我部の Love City というソロを聴いたが、なんかすげぇもっさりしてて、ちょっと悲しくなった。