http://www3.nikkansports.com/datastadium/sc/game_live/
日刊スポーツのサッカー中継がすごい

昨晩は深夜作業のためタクシー帰りだったんだけども、で、そのタクシーの運ちゃんがババァだったんだけども、何故か降りるときにおこずかい500円貰いました。意味が分からん。


今日はシーテックに行ってきたよ。サラリーマンのおじさん達がたくさんいたよ。コンパニオンのお姉さん(年下)がたくさんいたよ。東芝のブースでは太ももに大胆なスリットの入った服を着ているお姉さんのショーをやってたよ。それを見物してるリーマン達の視線を追ったら、みんなそのスリットに入り込んでいたよ。あんなにたくさんの人がいて、みんなそれなりに仕事とかで来てるのだろうけども、みんなそれなりにエッチなことを考えてるんだなって思ったら、なんかとってもすがすがしい気分になったよ。それにしても東京駅の京葉線、遠すぎ。