http://www.kahoku.co.jp/cinema/Venezia2006/060904.htm
アランレネってまだ生きていたのね
前々から思ってるが、映画監督って長生きするなー


はじまってちょっと経ったohmynews
ホントにひどい記事しかない。
ざっと1、2分見ただけでも
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000001044
とか
http://www.ohmynews.co.jp/News.aspx?news_id=000000000535
とか


朝起きたらmacbookの電源が切れていた。あれ?昨晩シャットダウンってしたっけな???
これってもしかして、友人であるioue氏(ギーク)と同じ現象?!


http://airguitar.jp/news/
>おおちは極めてシンプルながら非常に高級感のあるプレイで他の熟練した選手を打ち負かした。


ある仕事を頼まれたか「僕には無理です、できません」と完全拒否してしまった。まずいかな。
でもシナリオ書くとかそんなのできるわけないじゃんか。ね。