それにしても山瀬とか長谷部とかは出さないのかなぁ。
http://blog.nikkansports.com/soccer/sergio/archives/2006/09/post_61.html


http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060907AT1D0606V06092006.html
これは人がくるぞー、、、キムラヤとLaoxだけだったからな。多摩地区民はみんな集まる。
でもここは鬼門の地だから、どこまで頑張れるかは気になる次第であります。


どうでもいいことだが、いやどうでもよくないことだが、この前出たmacbookファームウェアのアップデートをかけたら、冷却ファンがぶんぶん回る。ひどすぎるぞ、これ。これってそもそもの熱対策の設計ミスをファンをグワングワンさせることで、とりあえず解決しようとしてるんだろうな。でもどうにもならんのだろうけど。いやどうにかしてくれ。


職場のiTunes共有でディープパープルのハイウェイスターを聞きながらメールを書いていたらウトウトしてしまった。そしたら、"私のギタープレーはいかがでしょうか?ご確認ください。"というメールが届いた夢を見た。ほんとよ。というかディープパープルってちゃんと聞くの中学生以来だけども、だいぶおバカでバラエティにとんでるのね。チェッペリンとかとは全然ちゃうな。


http://www.tokuyama.ac.jp/japanese/information/2006_09_02_1.html
のぺーじのこれ
http://www.tokuyama.ac.jp/japanese/information/2006_09_05_1.pdf
フォントが、、、