おっす
今朝早起きしたので、はじめてちゃんとアサズバを見たのだけれども、あまりにもどうでもよい内容ばかりで結構ビックリした。でっかいフリップに"土石流"とか"消防団員"とか全く隠す必要のない文字がシールで隠されていて、それを前にしたみのもんたが、シールをめくっては悩ましい表情をするとか良かった。で、極楽山本のニュースばかりやってたんだけども、みんな「絶対に許されるべきことではない」とか言っていてすごいなぁと思った。が、まぁ他にとるべき現実的な対応もこれといったものがなさそうなので、無視しないのであればまぁ無難なのだろう。しかし欣ちゃんの言っていることは、ホントに訳が分からなくて良かった。それにしても、ここぞとばかりの一斉山本切りは怖いなぁ。

http://100satsu.com/

ライブとか美術館とか映画館とか行く度に、そこに来ている女の子を結構目で追ってしまいます。だから、座禅とか断食とかそういう系のセミナーとかに行っても、きっとそっちが気になってしょうがなくなってしまうと思います。