ひどいフュージョンを聞きまくっていたら、元気が出た。やっぱフュージョンは日本ものが最高。なんだろか、日曜日のお昼前にちょっと近所のホームセンターとかをぶらぶらしてる気分になった(お昼前といっても、日曜日の朝は遅いので、時間にすると12時頃、母親がそうめんとかを茹で始めようかなと思うくらい)。外国のフュージョンはダメ、だってかっこいいもの、軽やかだもの。外国のはフュージョンっていうよりクロスオーバーといったほうが適切かな、あ、でもクロスオーバーっていうと、ジェフベックとかをイメージしちゃうか。じゃミクスチャーか。あ、でもそれじゃちょっと今っぽいか。まぁいいや。とにかく日本のフュージョンが良い。このどこにも行かない感じ、頭は弱いけども誠実な人とかそんなとこかな。

なんかパリの友人から最近病んでると言われたので、ちょっと見た目を変えてみたよ、まデフォですが。「一寸先は光」の精神で頑張ります。いや、頑張るとかってあんまりよくないね、えっと、半分くらい頑張ります。