アウトルック、予定表の週をめくる度に表示形式がディフォルトのやつに変わってしまう。どういう設計してるんだYO、なにか設定変えられるかなといろいろ探したけども、全然分からんYO。


絵門ゆう子さんって誰だっけ、と思ったけど、朝日新聞に連載されていたやつだと思い出した。ちょっと悲しい。


じゃじゃ馬グルーミングUPをがっつり読んだ。連載当時はダラダラやってるなーって思ってたんだけども、そのダラダラがよかった。名作じゃんか、これ。予後不良という競馬界の暗闇を見せていないとか、結構批判あるみたいだけども、そういう分かりやすいドラマがなく淡々と進んでいくのがむしろいいのよ、(でもストライクイーグルは強すぎ)。
でも、たずなちゃんが眼鏡をするようになってから、かわいくなくなったのはいただけない。