おす。チャリ通してるYO!九段の坂に死にそうな毎日。最近は再びXTC三昧。ゴーツーとブラックシーをよくきく。ブラックシーではリビングスルーアナザーキューバタワーズオブロンドンがすごく好きだ。ブラックシーはサージェントペパーズだな。んでドラムズアンドワイアーズ(ビビッドな表ジャケよりも裏ジャケのほうがかっちょいい)がリボルバーなのは間違いないんだけど、ゴーツーはなんだろか?!順序からいったらラバーソウルって感じだけど、バリーアンドリュースのいる雰囲気はもう一歩手前のような気もする、でもフォーセールでもない気がする。まぁいいや。
それにしても新しいのってぜんぜん聞いていないな。ベルベッツ、トッド、ドノヴァン、ボブディラン、オルーク、ステレオラブ、トータスあたりをぐるぐると。あとリチャードヤングスとかフェイヒとかパパエムとかギターポロリもの。あとベンワットのノースマリンドライブはなんだかんだいってもよくきく。新しいのではこの前フランツフェルディナンドをやっと聞いたな。まぁ悪くないという感じ。あとジャズもちょいちょい聞いてみるけどもいまいちのめりこめない。でもミロスラフヴィトウスのソロはよかったな。ちなみにROMANではグレイン坊主が一番好きです。