shunkun2005-07-05

先週末ですが(ミスター復帰の前日)、野球見に行きました笑。
巨人VS広島、小学生以来です。
球場はもろ興行の雰囲気でした。
ビール売りのバイトの女の子がみんな一生懸命働いていて、よかったです。
ビールは800円もしました。
巨人の守りになると、喫煙所にたくさん人がやってきて場外馬券場みたいな雰囲気になってました。
出入り口はぜんぶ回転ドアでした。
とてもたくさん従業員がいました。
ビール売りのバイトの女の子の洋服がかわいかったです。
小久保が打ちました。
外野立見席だったのだけども、警備員がいなかったのでネット裏で見ました。
現場ではピッチャーの緊迫感とか一切伝わってこなかったです。