あまり親しくない人に「お前」とか言われるとなんだかなぁ


くるり
図鑑が一番いい


googlemap
日本衛星の写真が加わった
すごい、たのしい


仕事
今日しめきり
微妙にヤバい→徹夜モード


ブラジル戦
寝ないで頑張る、時がきたら仕事はやめるze
1点目:カジ君からヤナギへ長めの楔のパス→ヤナギはうまい具合にHIDEに落とす→HIDEからサントスにミドルパス→サントスは左サイドでドリブルでぬこうとしてぬけずに俊輔に預ける→俊輔はミツオにはたく→ミツオが右ペナ角のスペースにラストパス→決定的スペースに全力疾走したカジ君が弾丸ミドルを放ちジーダの手をかすめて決まる
2点目:福西がゴール前になだらかに放り込む→ヤナギがルシオなどと競る→こぼれ球を大黒がインサイドでしっかりと決める
その他1:ロナウジーニョの突破にたまらずまこっちゃんがペナ内でファール→ロナウジーニョのPKをヨシカツがありえないセーブ
その他2:ロナウジーニョのフェイントでおいていかれた福西が真後ろから足の裏を見せたスライディングタックルを敢行→ロナウジーニョ壊れる