最近寝るのが怖い

寝るのが怖くてまだ起きています。躁鬱の気がなかなか治らなくて、困るな。

明日は11時におクライアントの所に用事でいきます。

最近、真剣にBloglinesを使い始めたのだけども、なんでいままで使わなかったのだろう。相当良い。

Tigerの発売日が決まった。spotlightの機能でquicksilver(フリーウェアのやつ)っぽいことできるのね。なんかパクリっぽいのが多い気がする。

ソニックユースのギターをコピーしようとするが、ぜんぜん分からない。リーラナルドのソロっぽいのは分かるんだけど(といってもなんかニュアンスが違うんだけど)、後ろでどんな音がでているか全然わからない。全員チューニングが違うような気がする。